3.更新を頻繁に行う
私なりにGoogleの説明文を判りやすくしてみました。
A)役立つコンテンツを提供する
B)ウエブはお店の店頭なので、ずっと一緒と言うのはありえないでしょ
C)新商品のセールや特典の案内などをお客様は探しています
D)いつも顧客の立場から考えて顧客の欲しがる情報を提供しましょう
+
そう入っても書く時間が取れない。とおっしゃる方には・・・
E)放ったらかしでも良いページもあります
変化の無い情報(例えば、企業名や商店名、取扱商品、代表者の名前、住所、電話番号)だけのページなら、更新は殆ど不要です。
それさえも発信していない会社やお店もあります。
⇒知らないサイトに勝手に紹介され、広告が表示されている場合があります。
2014年08月31日 18:47